緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

厄介な居候住人!

こんにちは(´∀`)


「ねぇねぇ聞いて下さいよ~!」


※主婦の井戸端会議か?w


いや、ここ最近ず~っと気にはなっていたんです


何やら屋根裏の方から泣き声が聞こえて来てたんですよね


今日もね「”キィ~ッ!キィ~ッ!”」って言う泣き声が・・


いやね、勿論わたしもこのサイトに登録する際には



”貴族で怪しい洋館に住んでる”!って設定にはしてましたよw


こんな感じで(・∀・)



※誰ですか?”サラダ館”って言うのは?ww



そんな我が家の屋根裏に住みついてる厄介な住人と言うのは・・・・


”コウモリ君”です( TДT)


確かに、以前飼ってた「クロ」がよく”コウモリ”を捕獲して来て


「ほれほれ!今日も大漁だったよ~!」(*゚∀゚)ワ~イッ!!ってやってた事が


しょっちゅうあったんですが、まさか家の屋根裏に居るコウモリを捕獲してるとはww


と言うか、誰か駆除して下さいよ~(;゙゚'ω゚')ww


※因みに、家の職場の男子の家の屋根裏には”ハクビシン”が居候してるらしいです


※「ん?何でしゅ?」w



そ。それでは~(^_-)-☆