緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

決して万人に受けないブログをひたすら書くのが好きです

muragonのみな様、こんにちは(´∀`)


寒いですよね?
北海道では強風も吹き荒れてるとか?


北海道の方はご注意下さい\(__ )



さて、以前にこのサイトの某村内社長さんからのコメントで
「緋咲さんのブログは自由奔放なブログですね」って言うありがたいお褒めの言葉を頂いていささか有頂天になってます(´∀`)


※嘘ですよw


そうなんです、わたしのブログは本当に自由奔放に書いてるんですw


例えばみなさんはブログを書く時って
ある程度のネタ!みたいな物を持ってますよね?


※こう言う文章で、ここに画像を!みたいな?


わたしの場合はそれが全く無いんです
本当に行き当たりばったりでw


記事作成のページを開いて初めて記事を書くので
いつも恐ろしい程の時間が掛かっちゃいますねw


昨夜に書いたブログもそうですがブログタイトルが閃いたら
速攻で書くパターンですね(´∀`)


そんなわたしのブログ内容は大体マニアックでw
そもそも音楽ネタのブログってそんなに話題にもならないし、ましてやハードロックとかヘヴィメタルなんて誰も聴かないでしょう?w


”キャ~ッ!怖い!”((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルw

でもね、見た目とは裏腹に曲は凄く格好良いんですよ(´∀`)


Bark At The Moon /オジーオズボーン


元々ロックが好きなのもあるけど、それがブログって言う自分で発信出来る
ツールって凄く便利だな~って思うんです


ほら、みなさんは知らないかも知れないけどこんな良い曲もあるんですよ~!
みたいなのもブログならではですよね(´∀`)


あっ、Queen は映画にもなったし誰でも知ってますよねw


※あの映画はわたしは観てはいないので内容は全然分からないんですが
以前にQueenが出演した LIVE AID は観た記憶があるので(´∀`)


Queen - Live at LIVE AID 1985/07/13


勿論Queen は映画にもなるくらいに有名なバンドですけど
ヘヴィメタル好きにとってはこのバンドも凄く人気があるんですよね
※この凄い人数を見て下さい(@_@;)w


Judas Priest - Living After Midnight



わたしはもう何年も弾いてないんですが
ギターを弾いてた時期があってですね


その頃に凄く好きなギタリストがいまして


その名も”マイケルシェンカー”です(´∀`)


多分誰も知らないと思うんですけどわたしは昔からこの人のギターが好きで
この人のイメージは「天才でありながら我侭な子供」みたいな!イメージですかねw
昔からず~っと聴いてるのでみなさんにも一度は聴いて欲しいと思います(´∀`)


※泣きのギターが最高です



Michael Schenker Group- Doctor Doctor



以上です(´∀`)


今日も自由奔放に書かかせて頂きました
相変わらずのマニアックな感じでしたけどw