緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ん?何が起きたの?(。´・ω・)?

今朝の事


わたしが幽霊会員で耄碌・・・・(。´・ω・)?(もうろく。老いぼれる)


登録しているtwitterを開こうとしたら



「こんなん出ましたけどぉ~!」(;゙゚''ω゚''):




違う違う!そんな話じゃ~無いのよ


昨夜まで見れてたtwitterのページが開かなくなったのよ


こんな感じでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



誰かtwitterのページを開けてる方はいますか?


いたら教えて下さい。



わたしが登録しているお気に入りのyoutuberの方達が


twitterで発信している事が多いので


いつもチェック出来てたんだけど、これは中々の一大事ですよね(;゚Д゚)



やっぱりあれかな?


某国で起きてる事をtwitter社も表に出したく無い何かが始まっちやったのかしら?



来年以降が怖いですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


いよいよ始まる・・・・・!


こっちの動画の女性の方ががより詳し説明してるので


差し替えます。




見たい物も見れなくなる時代が来そうで怖いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル