緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

車を買ったので、ちょっとドライブに行ってきた🚙=☁

こんばんは


お久しぶりです😊


え?誰だか分からない?(。´・ω・)?


し、知らなくても良いんですよ



はい!幽霊会員です👻




と、いう訳で😅



今月中古車を買ったので、久しぶりにドライブに行ってきました


※ちょっとお洒落にスカートを履いてみました👗





新しい愛車は、こちら
   ⇓





貧乏なので、中古車です:(;゙゚''ω゚''):


内装はこんな感じ⤴⤴⤴



向かった先は、いつもの野蒜海岸です(東松島)






野蒜に来たら、必ずと言って良いほど


この自販機で、コーヒーを買います☕



何と、まだ100円・・・・安い!Σ( ̄□ ̄|||)




コーヒー休憩が終わったので、海岸に向かいます



そして、恒例の撮影会🎥((´∀`))



小さなマスコット。koji君も窓で監視してます


”ご安全に!”




やっぱり正面から、撮影したくなるんだよねぇ(・∀・)





横からも撮影します


この色が、何気にお気に入りです🌈(^^♪


※洗車が大変だけどΣ(゚∀゚ノ)ノww




勿論、後ろ姿も撮影しました🎥





世の中、高級車の中古車は幾らでもあるけど


敢えて大きな車も必要ないし、それにガソリンも高いしね😅



まぁ、わたしには、これくらいのサイズで良いと思います





※海岸も歩いたけど、特に目新しい物は無かったので


そそくさと車に乗り込みました







帰りも安全運転です(`・ω・´)🚙=☁☁





帰る途中に、イオンに寄ってお買をしました



ついでに、ガソリンを満タンにしたら


結構なお値段に驚愕!!ビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!






家に帰ってからは、youtubeを観ました


前に、べーにゃんさんが紹介していた”てん動画”


ちょこちょこ観ているけど、めっちゃ面白い(≧∇≦)





そんな訳で、今回のブログはこんな感じですね



※次回のブログは・・・驚愕!我ゴミ屋敷?の巻!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)