緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

【悲報】わたしの実家はゴミ屋敷だった!

タイトルにある様に、わたしの父親が他界して約4ケ月になります


家の方も落ち着いてきたのと、近いうちにわたしが実家に出戻る予定なので


今まで使わなかった裏の部屋を片付ける事にしました




が・・・・・・!


あ、あまりにも汚い!!


正に、ゴミの山ですΣ( ̄□ ̄|||)


( ゚д゚)ハッ!その惨状をスマホで撮影するのをすっかり忘れていたわたしの大チョンボ😅




と、とにかくこの殺人現場を何とかしなくては・・




とりあえず、燃えるゴミの袋を大量に購入&ゴミ処理場で処分すると言う流れ



姉に軽トラを借りて準備万端(`・ω・´)シャキーン




とにかく、おおよそ30年は放置していたであろう


父親の大量の服をひたすらゴミ袋に詰め込む作業:(;゙゚''ω゚''):




途中、これまた30年は放置していたであろう、母親の服も発見



わたしがゴミ袋に入れようとすると「ダメダメ!まだ着れるから!勿体ない」




出た!勿体ないお化け👻




30年も放置してたくせに、たまたま見つかると勿体ない!勿体ない!


これで、作業は一時中断です😥




母親が目を離した隙に、ひたすらゴミ袋に詰め込むわたし


目に見えぬ攻防戦が始まりましたww




しょうがないので、まだ使えそうな物だけは残すと言う事で


話は纏まりました(それでも一部屋分)((´∀`))




因みに、ゴミ部屋はこの部屋だけでは無く、2階の部屋まで


浸食されていました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




とりあえず、約2日間かけて何とか裏の部屋が片付きました




※写真で見ると分からないかもですが、この部屋のタンスの高さまで


物が溢れかえっていました😅




そしてゴミを処分する為に軽トラにゴミを積みました


多分、これで60袋くらいですΣ( ̄□ ̄|||)




ゴミの処分は2日に分けてやりました


つまり、約120袋分のゴミが出たと言う事ですねぇww





細かい物は後で片付けるので、ここは暫し放置




続いて2階の部屋です


ここも、ゴミの山だったので手早く掃除!掃除!





これでも、だいぶ片付いた方です😫





次は、2階の隣の部屋です



これが何だか分かりますか?




そうです。全部布団です!


ここはわたしの部屋だったんですが、知らないうちにこの様な悲惨な状態になりましたww



どうやら、父が布団マニア?らしくww


知らないうちに買い漁ってたみたいです(≧∇≦)


この布団をどうしようか、ただ今検討中です


わたしは処分したいけど、母親が「勿体ない!勿体ない!勿体ない!」と言うので


次のターゲットはこの布団ですね



※誰か要りませんか?🛏




わたしのベッドも布団に埋もれています


※障子もボロボロで、まさにゴミ屋敷ですねΣ(゚∀゚ノ)ノww




そんな訳で、わたしは毎日の様に実家に通って


せっせとお掃除三昧の毎日です📅🌅



また、面白いネタが出来たらブログに書きますね