緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

我が家のゴミ屋敷再生完了です

もう何回か、ブログには書いていたんだけど


ようやく、我が家のゴミ屋敷の納屋と縁側が完成しました🏠(∩´∀`)∩





施工が始まったのが6日からで、完成したのが13日だったから


予定日よりも早く終わりました📅




納屋の屋根も綺麗になりました✨✨


母親が雨漏りを心配していたので、これで一安心です





ビフォー





アフター


無事完成しました😃





古い柱と梁はそのまま使いました


予算の関係上・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノWW






次は縁側です



最初はこんな感じで、床がボロボロでした(´・ω・`)



その後、断熱材を入れて貰いました







玄関の上がり台の木も、すっかり朽ち果てて残念な姿になってますねぇ😅






艶がまるっきり無いですもんね







で、ちょうど火曜日に母親から電話が来て、午前中で全部作業が終わったと言う連絡が来ま


した🚙=☁☁






結果・・・・


ビフォー






アフター



すっかり縁側の床も綺麗になりました





玄関も見てみましょう




ビフォー




アフター





この上がり台も艶が出るようにお願いしていたので、ピカピカになって嬉しいですねぇ😃




ひとまず、家の修復は終了です🏠



まだまだ細かい所は修繕をしないといけないんですが、


今回はここまでですね



また、ブログネタが出来たら書きますね👋👋👋😃