緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

はかない命

週末は天候にも恵まれて”桜祭り”は大盛況だったみたいです


わたしは仕事で見には行けなかったんですけどw


そんな”満開の桜”もさっき見たら早速散り始めてました(# ゚Д゚)



本当に儚いものですね



道端には桜の花びらが一杯


画像だとよく分かりませんね(´∀`)ww

まぁ例年だと殆どこの時期は”葉桜”なので、今年はお祭り時期にまで
咲いてたので良しとしましょうかね(^_-)-☆



そんな訳で、わたしは来年も簡単に散らない”桜”になる様な願いを込めて
絵を描いてみました

ちょっと色もつけてみました(;゙゚'ω゚')w


次は何を描こうかなーw



それではわたしはこの曲を聴いて洗濯をしますねー(´∀`)
良かったらどうぞ


※メンデルスゾーン  春の歌