緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい(´∀`)

こんにちは(´∀`)



今年もあと数間後には新しい年を迎えますね


来年は猪年ですね


illustkun-01339-wild-boar
illustkun-01339-wild-boar posted by ">


※来年は「猪突猛進」ですかね(*≧∀≦*)



わたしも他のサイトから来たばかりで、未だにサイトの機能を使いこなせないながら
支離滅裂なブログをほぼ毎日書き続けてますけどw


こんなわたしのブログにも読者登録をして下さった方々には感謝です(´∀`)



滅多にブログにも登場しない
家の馬鹿ネコ①号&②号もみなさんにご挨拶です(*≧∀≦*)



来年も皆さんにとって良い年であります様に(*゜∀゜*)



と言う訳で
みなさんにはこの曲を贈りたいと思います


交響曲第9番・・・・・・






と、お思いのみな様の期待を裏切る感じでw
あと数時間後には”カウントダウン”=カウントダウンと言えばXjapanの1993.12.31【RETURNS】ですよね(´∀`)


テンションが上がりますねーw



X JAPAN - X - 1993.12.31【RETURNS】Tokyo Dome



以上です
わたしのブログにお付き合い下さり本当にありがとうございました(´∀`)


”それではみな様、良いお年をお迎え下さい(●´∀`●)