緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

えっ?今は運動会は午前中で終り??

こんにちは(´∀`)


今日は雲ひとつ無い”良い天気”ですねー(^_-)-☆


世間では”運動会”とか”高校総体”とかの時期ですかね?



え?何々?今は運動会も午前中で終りとか?







まぁ確かに今は気温も高いから長時間、外にいるのも大変ですから


気持ちは分かりますけどね~。わたしたちの頃は


運動会の楽しみって”お弁当”だったりしましたから


ちょっと残念なニュースですね( * ›ω‹ )



そんな訳でちょっと面白そうなので


”運動会”あるある”ネタを上げてみましたw




①開会式の校長先生の挨拶が長すぎて、大体1人か2人は倒れるw



②放送の担当児童の棒読み感が・・・◎ww





むしろ、保護者あるあるかも知れませんw




③競技が始まると、親の場所取り合戦の火蓋が切られる



④もはや運動会には縁が無さそうな母親の場違い感(´∀`)




⑤お弁当が超豪華・・・・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
う、羨ましい~~~~ww



⑥大体、午後のメインイベントで始まるPTA参加のリレーで
張り切る父親達(´∀`)


ほぼ、こうなりますw


⑦結果・・・・・救急車のお世話になります(*´∀`*)ww




以上、わたしが過去に経験して来た事をブログにアップしてみましたw


みなさまも”あるあるネタ”がありましたら是非教えて下さいね~(´∀`)




それでは~(^_-)-☆