緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

あれから一週間!!


「ああ!あれから一週間・・・・・」って綾小路きみまろなの?(◎д◎υ)ノ?ww




「キョロ」が家出してからもう一週間を過ぎてしまいました


わたしは仕事の後に、近所を回って探したりしてたんですが


見つける事は出来ず!( TДT)


ここ一週間のわたしの生活は荒れ放題で


魂を抜かれた屍の様になってて・・・・



※つぶ「ご主人様!そんなに飲んだら体に毒ですよ!どうかご自愛下さいませ」(汗)


※緋咲「う、るさいわね~~~!キョロが居なくなったのはわたしのせいなんだから


放って置いてよ!」


※つぶ「へぇ~!そうですか?だったら言わせて貰いますけどww大体ご主人様が
酔っ払ってキョロに無理矢理チューッをしたり、すりすりしたりするのが
キョロは嫌だったんですよ!きっと」(# ゚Д゚)


※緋咲「え?もしかして、本当にわたしのせいなの?わたし、全然気が付かなかった」Σ(°д°lll)(大汗)


※つぶ「ご主人様は本当に鈍いな~~~!かく言うわたくしもご主人様には少なからず
不満が溜まりに溜まり捲くっておりました」


※お前は政治家か何かなの?w


※緋咲「ああ!つぶちゃん!本当にごめんなさい( TДT)貴方がそんなに不満を抱えていたなんて!キョロが家出をしたくなる気持ちもよく分かったわ。これからはわたしも心を入れ替えてもっと高級なご飯を食べさせて上げるからご機嫌を直してね」( * ›ω‹ )(涙)


※つぶ「ふふwー分かれば良いのさ」



※何と言う悪い顔w


さて、キョロが家出してから早や一週間も経ってしまいましたが


いつまでも落ち込んでもいられないので


約一週間ぶりに”ギターを弾いてます”(^_-)-☆




レスポール君が微笑んでるみたいです(´∀`)


※ようやく弾く気になったのか?みたいな?ww


さて「浜田省吾のMONEY」もそれなりには弾ける様にはなったので


次の課題曲に選んだのが・・・・・


”Xjapan”の”Silent Jealousy”です!



奇跡的に、わたしは楽譜を持ってるのでw


※何でも最近は”バンドスコア”が中々手に入らないみたいですね?




※わたし的には”難易度はウルトラC”並みの曲ですΣ(°д°lll)



もう、冒頭のリフからまともに弾けるのか分かりませんがww
一ヶ月くらいを目処に頑張って弾ける様に努力します(^_-)-☆w



※因みにライブ版は大体間奏はピアノソロが入らないんですが
このライブは見事にピアノソロ&ギターソロが入ってます
是非、美しい旋律を聴いて下さい(^_-)-☆


※課題曲
XjapanーSilent Jealousy





それでは~(^_-)-☆