緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

秋の夜長は『アニメ三昧』ですね

みなさまこんにちは(´∀`)



※え?お前はブログネタが枯れたから


”引退”したんじゃ無いのかよ?ですって?


いやん!!そんなの嘘に決まってるじゃないのww



そんな細かい事に拘ってたらモテないわよ(´∀`)w


さて、わたしは最近まで嵌ってた



”ノーサイド、ゲーム”が終わっちゃいまして


心にポッカリ穴が空いた状態なんですよ( TДT)


あの熱いラグビーと言うスポーツに嵌っちゃったので


あのドラマが終わるなんて・・・・・・・・・・・


今現在は、こんな心境なんです




はっ!これは違うわ(((( ;゚д゚)))www


そんな訳でしてw


ただ今、何のテレビ番組を観ていいのか分からないので


youtube等の動画をひたすら漁ってます(゚∀゚*)(*゚∀゚)


※決して年下の男子を漁ってる訳ではありませんw



でね、”これは?”って言うアニメの動画を発見したので


みな様にも紹介せねば!って思ったので貼り付けちゃいますね



小公女セーラ




※このアニメは観た事が無いんですが誰か観た記憶のある方は


是非、コメントを下さいね~(^_-)-☆


※観た事が無い方も、弄りコメントも待ってますーww






※因みに、またまたプロフ画像を変えてみましたw
元々、乱視が酷かったのでメガネっ娘になりましたww




それでは~(^_-)-☆