緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

枯れ始めました!

主婦A『ねぇねぇ!奥さん!どうしてハンカチが四角いのか知ってる?』


主婦B『え~?何で?そんな事、考えたこと無かったわ!だって普通にお店で売ってるから気にした事もないもん』w




『ぼ~っと生きてんじゃね~よ!!』



って『チコちゃん』に叱られそう!ですねーww


何でも、ハンカチが四角くなったのはあの


『マリー・アントワネット』がハンカチを四角くしたとか何とかww


※因みにこのネタは『チコちゃんに叱られる』でやってましたw




そんな事はどうでも良いんですw



”わたし、ブログネタが枯れ始めたんです” (((( ;゚д゚)))


ああ!ブログのネタが浮かばない~~~~~~!!!!!


みなさんのブログを見てるんだけど、肝心のわたしのブログのネ、ネタが浮かばない~~~~w


海に向かって髪をかきあげてもネタが浮かばないんですよ(;゙゚'ω゚')




もう、引退しても良いですか?


※一流の小説家か?ww


そんな訳で、あんまりブログネタも頭に浮かばなかったので


家のエイリアン『マメ助』ネタでも如何でしょうか?




※さっき撮影しました。
ただテレビ台の上に乗ってるだけですけどw


※因みに、撮影時間は『なつぞら』放送時のショットですw



※よ~く画像をご覧になった方は分かるかも知れませんけど、テレビ画面に
縦の線が2本入ってますよね?


あの線は以前のブログで書いたと思うんですが、地震が起きた時に
立てかけてたギターが落ちて、見事にテレビにヒットしたら
この様な線が入ってしまいました( TДT)w



※この傷ねーw




※多分、お腹は減ってるんでしょうね



でも、わたしはそんなに甘くはないので
もうちょっとおあずけです( TДT)ww


※残~念!w


あっ!!正確にはテレビ台じゃ無くてDVDプレイヤーに乗ってるんですw


※よくよく見るとDVDプレイヤーにラップが巻かれてるのが分かりますか?


あれは「つぶ」とか「キョロ」がジャンプ台に使用してたのとオシッコを引っ掛けられる


リスクを考慮してわたしが3日3晩寝ないで考えた究極の技術の結晶です(`・ω・´)シャキーンww




勿論、嘘ですw
ああ!ブログネタが全然浮かばないです(;゙゚'ω゚')ww



ネタが浮かば無いのこの辺で~(^_-)-☆