緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

寒くて熱いです?

おはようございます(´∀`)


昨日は休みで寝る時には薄着で寝たんですが


今朝は・・・・・・
”もの凄く寒かったです”(((( ;゚д゚)))ひゃ~っ!


もう布団をかけて寝ないと風邪を引きそうですね






さて、昨夜は
”ラグビー、ワールドカップ”の試合がありましたね
わたし、観ましたよ~。


見事、日本チームが勝ちましたね~!


v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v


特に、 松島幸太朗選手が格好良かったです


独走で”トライ”!!格好良い~!!(^_-)-☆




ラグビーの”ラ”の字も知らないし、ましてやルールさえも全く知らない


にわかファンのわたしがうんちくを語ってますww






って、”サンドウィッチマン”の富沢さんに駄目出しを出されそうですね(;゙゚'ω゚')w


そんな訳で、宮城の仙台商業高校時代に”ラグビー部”だった



”サンドウィッチマン”さんにラグビーを解説して頂きましょうね(・∀・)





なるほど~!『みんなで一人のせいにする!』『一人はみんなのせいにする』ですねwww


違~う!!ww


『みんなは一人のために』『一人はみんなのために』です


本当は、生で試合も観てみたいんですが、時間的にも無理なので


テレビの画面を見ながら応援したいと思います


みなさんも是非、応援しましょう(^_-)-☆