緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

高い壁を乗り越える

うひゃ~っ!


日曜日の夜9時から放送されてたドラマが最終回を迎えまして



そのドラマのタイトルが「ノーサイド、ゲーム」でした


わたしはもう駄目です!「ノーサイド、ゲーム」ロスですヽ(ヽ´Д`)


リアルタイムでは観れなかったんですが、しっかり録画して観ましたけど


凄く面白かったですねー(・∀・)


みなさんは観ましたか?



※誰ですか?主役の方がモジャモジャ頭!なんて言うのは?:(;゙゚'ω゚')ww



ラグビーなんて全然興味が無かったんですが、あのドラマを観てから


頭の中で「スクールウォーズ」の曲が流れてますもん





そんなテレビに番組に一喜一憂してるわたしですけどw


我が家でも毎日の様に戦いの日々が続いてるんですww


名づけて「少年は剣を・・」です(`・ω・´)




※概要=敵対している国の攻撃を受け、たった一人の母親を殺された「マメ助」が


巨大な敵に立ち向かう愛と感動のドキュメンタリー( TДT)




ああ!切ない・・・・・・・・・・・・・・・・・






※ただ単に、じゃれてるだけですけどーww




※テレビの音がもろに入っててーww


それでは~(^_-)-☆