緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

土曜日の深夜のラジオに萌え~!

わたしは仕事柄、深夜に働いてる事が多いんですが


仕事の合間にラジオを聴いたりしてるんです


まぁ、ただ流しで聴いてるのもあれば


この番組だけは「何としても聴いて置かねば!」って言う番組もありますw


毎週必ず聴けてる訳では無いんですが、時間のある時に聴いてる好きな番組が


お笑い芸人
"ナインティナイン!岡村隆史のオールナイトニッポン"です(´∀`)




ラジオなので音声のみですが、この週の放送は余りにも可笑しくて


お腹を抱えて笑っちゃいましたーwww


興味のある方は良かったら聴いて下さいねー(^_-)-☆





それから土曜日!土曜日の深夜の1時から放送されてるのが



”伊藤正則のROCK THE NATION”です!


土曜日の深夜1時にdateFMって言う宮城県で放送しているFM放送ですね


伊藤正則氏って誰?って思ってる方!唯のヘヴィメタル好きなオジサンですww




※所謂、地方限定で放送しているロックの番組ですね
動画を探してみたらやっぱりありませんでしたw



※関連動画と同じで、ラジオの内容はひたすら
バンドの新譜の紹介とかなんですw


※内容がマニアックなのでww


お暇な方!興味がある方は是非、どうぞー(≧∇≦)w



で、ロックザネイションが終わって深夜の2時からよく聴くのが
NHKのラジオで・・w


大体この時間は”ジャズ”の曲がよく流れます


一応、わたしも聴いてはいるんですが
”ジャズ”はさっぱり分かりませんw


ジャズって何ですか?誰か教えて下さい(;゙゚'ω゚')w



※わたしが勝手にモダンジャズっぽいカテゴリーに入れちゃいますけどw
ビリージョエルなんかどうですか?


CMか何かで聴いた事がある曲なんですが


誰が歌ってるの?って調べてみたら”ビリージョエル”の曲でした(´∀`)


ビリージョエルが好きな方は是非どうぞ(^_-)-☆


Billy Joel - Uptown Girl




※みなさんは、ラジオは聴きますか?
「はい!わたし、ラジオが大好きです」って方がいらっしゃいましたら


どんな番組を聴いてるのか、是非教えて下さい(´∀`)