緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

晩夏

ここ最近の”猛暑”が嘘の様に、今日は凄く涼しいです(´∀`)



この間の台風の前日の最低気温が25度でしたから


夕べの最低気温とのこのギャップに萌え~!です(;゙゚'ω゚')ww




さて、実はですね毎年この時期って我が家では恒例行事の様に


”家の馬鹿猫達の盛りの時期”なんですが


今年は何やら様相が違って来てるみたいです



毎年こんな事をやってた馬鹿猫達が・・・・・(;゙゚'ω゚')ww



”マメ助”が我が家に来てから、科学反応が起きたみたいに
静かになったんです



①つぶ


※あの勢いは何処へ行ったのやら、いつもこんな感じです


お爺ちゃんになっちゃったの?ww


②キョロ


標的が無くなったかの様に、そそくさとご飯を食べて即、格納庫へ・・・・・


※まるで思春期の子供みたいw


※たまにカメラを向けると・・・・反抗期の子供かしら? (((( ;゚д゚)))



③マメ助


ルーキーとは思えない程の、この佇まいww


もう、家の馬鹿猫達と動くスピードが違いすぎるので
こんな事ばっかり考えてるのかも知れませんww



※おまけ画像もありますよー(・∀・)



※この一連の流れをわたしなりに分析すると


①つぶ「やばいわー!あんなみっとも無い姿を見せた日には
あの新入りに舐められちゃうから自重しようぜ!」


②キョロ「んだんだ!wてかさ、何で家にはオス猫しか来ないんだ?
おれ、今度こそお姉ちゃん猫だと思ったのに~~~!( TДT)」


③つぶ「それを言うなって!wwご主人様は面と向かって言わないけど
きっと男に飢えてるんだぜー(≧∇≦)ww」


④キョロ「あっ、やっぱりー?wwしかも年下が好きだと見た!」wwww


⑤つぶ「麻呂みたいな眉毛をしてるのにーwww」



”わたし、消えて無くなりたいです”(;゙゚'ω゚'):ww


飼い猫達に陰でこんな事を言われてるなんてー!w



こ、こんな秋の風が漂う夜のお供に”おでん”は如何ですか~?(・∀・)



※都合が悪くなったので”おでん”の話題に逃げますww



※夏から秋の移り変わりにピッタリな曲だと思います
そんなにオフコースは詳しく無いですけどww


秋の気配/オフコース



それでは~(^_-)-☆