緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

休みの日にも関わらず出不精なわたしって・・


こんばんは


くしゃみが止まらない緋咲です (((( ;゚д゚)))


誰ですか?笑ったのはー?w


喉の痛みは無くなったんですが、案の定


くしゃみと鼻水が止まらなくなりました


せっかくの休みですが、家のコタツで駄目人間になってます


※まさにこの状態です


末期だわ(;゙゚'ω゚')w



家の「マメ助」があちこち悪戯をしてて色んな物を拾って来るんですよ


きっと「ほれほれ見て見ろ!」って見せびらかしに来てるのかと思ったら・・・


どうやらわたしに”狩り”のやり方を教えてくれてるみたいですw



※隊長不良なんだから遠慮しておくわ(ヾノ・Д・`)ムリムリ



ところで、明日の12月6日からは、毎年恒例の


”仙台光のページェント”が始ります(´∀`)



※去年に引き続き、今年も光らせてみましたー(´∀`)w




わたしはもうウン年もご無沙汰なんですが


今年は時間が取れたら行ってみようかな?って思ってます


宮城県外の方も是非お越し下さいね~(*´∀`*)