緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

寒暖の差が激しい今日この頃です

こ、こんにちは・・・・・・・・・(ヽ´Д`)


ここ最近、宮城は気温の寒暖差が激しくて


とうとうわたしも


”隊長不良”?(# ゚Д゚)になってしまいました。





※不良隊長「お前はお前はお前は~~~!!!何回言ったら分るのだ?納豆にネギは必ず入れる様に!って、あ・れ・ほ・ど・言ったよな?言っても分らんやつはこうしてやる!!」



「”あべしっ!!”」



※平隊員「痛って~!!納豆のネギくらいで殴らなくても良いべや!!!


お前だって俺が大事に取っておいた”サバの缶詰を勝手に食ったべ?


キ~ッ!食い物の恨みは怖いんだ!!こうしてやる」ww



「”ひでぶ!!”」





「毎日この光景を見てると、慣れていくのね、自分でもわかる」(;゙゚'ω゚')ww








あっ!風邪をひいたみたいで若干喉が痛いんですよーw


つまり、体調不良なんです(´∀`)


※「これだけ凝ったブログを書いてるのに嘘を言うな!」とか言わないでねw


瀕死の重傷なんですから(`・ω・´)シャキーン


でも、これだけ寒暖の差があるとやっぱり隊長・・・・基・・体調も悪くなりますよね?


でね、昔からそうなんですけど、わたしは少々の事では滅多に薬とかは飲まない派!


なんです。所謂自然治癒派で「放っておいたら知らない内に治った」みたいなw


逆に喉が痛かったら逆療法で更に酸っぱいレモンのジュースを飲んで!みたいな事を


やって治して来たので今回も知らない内に治りそうです(^_-)-☆w


ちょっと”サドッ気”があるのかもww



※医学的にはわたしは全く知識とかが無いので「貴女のやり方は間違ってる!


僕の見解は・・・・・」なんて言うアドバイスは梨で・・・無し!でお願いします(´∀`)w



昨日は本当に体調が悪くて、みなさんから頂いたコメントにも


魂が抜かれた様な返事をしてしまった様です


m(_ _ )mゴメンネー!


今日は昨日よりも体調は良くなったので、みなさんのブログにもお邪魔させて頂きますね~~~(´∀`)



おまけ動画は・・体調不良の自分の体を虐めて治す曲?ですww



X JAPAN - SADISTIC DESIRE


※体調不良の方は直ぐ病院で診てもらいましょうねww