緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

いよいよ師走に突入ですね

3539_december_01
">3539_december_01
">3539_december_01
">3539_december_01
">3539_december_01
">




めっちゃ走ってますね(´∀`)w



さて、わたしがこのサイトに来たのが去年の12月でして


その頃のわたしは大手ブログサイトでブログを書いてたんです


※そう、あの有名人の方達がこぞって在籍しているあのサイトですよ


基本的に、わたしはブログと言うツールを使って色んな方とコメントのやり取りをしたく


てブログを書き始めたんですよね



そんな超大手のサイトでわたしの様などこの馬の骨か分からない者が


幾ら頑張ってブログを書いても端にも棒にもかからないですよね?ww


「わたしのブログを見てくれる方っているのかな?誰かコメントをくれないかな?」って


言う非常に後ろ向きな気持ちだったのが丁度この頃でした


※つまり、心が荒んでたんですww


そんな時に偶然見つけたブログサイトが”muragon”でした


大手のブログサイトでこのままブログを書き続けようか悩んでた時に


このサイトを見つけたので、お試しで一度書いてみようかな?って


思って書いたのがこれですw




初投稿で派手なビジュアル系バンドを紹介するあたりが


わたしらしいかなってww


でね、その時初コメントをくださったのが


「ボケボケちゃん」さんなんですよ~(*´ω`*)


その時にわたしは凄く嬉しくなって


「よし、わたしはムラゴンで誰にも負けないくらいに面白いブログを書いてみなさんの腹


筋を破壊してやる~~~!」



って言うささやかな野望を抱いた次第です(`・ω・´)シャキーン!


※未だ、誰も笑ってくれない?(;゙゚'ω゚')ww



”ゴホンッ”!そんな訳で、わたしがこのサイトに来てもう直ぐ一年になりますが


これからも出来るだけ、みなさんに喜んでいただけるブログを書きたいと思います(´∀`)




※最後に・・・・わたしがこのサイトに初めて投稿したブログで動画を貼ってるんですが


その曲のタイトルが「マスカレード」って言うんです


マスカレードってどんな意味なんでしょうね?


誰か教えて下さいww


※答えは無い





※おまけ動画・・安全地帯「マスカレード」



聖飢魔Ⅱ ・・・MASQUERADE



それでは、これから大掃除をしますね(^_-)-☆ww