緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

我が家の悪魔が降臨中です

さて、我が家の小悪魔君が朝からやたら元気で困ってますw


この時は凄く穏やかな表情なんです


ところが・・・・・一度スイッチが入ると


※「ん?何だあれ?」


始まります (((( ;゚д゚)))www


※「おりゃ~~~~っ!」


※「面白い!面白いぉ~~~!」(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)


※久しぶりに業界用語を使っちゃったw




これが始まるとカーテンがボロボロになってしまいます( TДT)



キョロも呆れたのか口がへの字になってますね~ww


※「僕は付き合いきれんでしゅ」


それにしても「マメ助」が我が家に来たのは確か5月頃だったかと記憶してるんですが
あんなに小さくて豆粒くらいの大きさだったのが


あっという間に大きくなってこんなに元気な猫になるとは
全く想像してなかったですね



※これ、いつの画像だったか忘れましたーww


※ついでに動画も撮ってみました
時間のある方は是非、ご覧くださいね(´∀`)


※悪魔降臨/主役=「マメ助」
総監督=緋咲


※それではわたしはこれから掃除機で「マメ助」を吸い取ろうと思います(´∀`)ww