緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

久しぶりのお正月休みです。

お正月休みの2日目ですヽ(=´▽`=)ノ


あっ!昨日は家の馬鹿猫NO1の”つぶ”


いつの間にかNO3に降格した”キョロ”共々家出したんですが


無事帰還しましたー(´∀`)ヤリー!!



さて、猫達の心配も無くなった金曜日


本日からゴミの収集車が来るので朝一にゴミ捨てに行きました。



まだ早朝で誰もゴミを捨てて無かったので


ゴミのネットを解いていると、向こうから男性の方が



”ねこ(一輪車)”に一杯のゴミ袋を積んで来ました(((( ;゚д゚)))






おおよそ7袋くらいw


「おはようございます」って軽く挨拶を交わして


わたしは家の方に歩いて行って後ろを振り向いたら


その男性の方がまた再び”ねこ”に大量のゴミ袋を積んで戻って来ました(;゚ロ゚)


ど、どれだけ大家族なんだ~??ってビックリww



例年だとお正月休みとは無縁で、この光景は見た事が無かったので


ちょっとビックリ&妙に可笑しくて笑っちゃいました(≧∇≦)


まぁ、こんな光景を見て笑ってるわたしもお正月休みを満喫出来てるからなんでしょうね



ねこ&ゴミ袋!!みたいなw






それではみな様、お正月休みを満喫して下さいね~!(^_-)-☆





※おまけ画像です