緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

今年初めての初夢を見ました。


う~ん、確か初夢って1月2日でしたよね?


わたしって滅多に夢とか見ないんですが



夕べですね今年初めて見たんですよ



”殺される夢”を(((( ;゚д゚)))



もう、夢の中で追いかけ回されて襲われるって怖いですね


逃げても逃げても追いかけて来てナイフで腕を切られてわたしは逃げ惑うんですよ


わたし、夢の中で"ギャ~ッ”て悲鳴を上げてましたもん( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)



その夢を出勤間際まで見てたと言う恐怖感と言ったら言葉には出来ないです


余りにも怖い夢だったので、ネットで調べてみたんです



え?このネットの記事を見ると


殺される嫁・・・・・夢って願いが叶う知らせ!って書いてあるけど


本当なのかな?



何で殺されるのに良い夢になるんでしょうね?


誰か教えて下さいw




こんな怖い夢を見た方は居ますか?



怖い夢を見たので(・∀・)w


黒夢 少年




PS=因みに気がついたら布団の上に猫が2匹乗ってましたw
これが悪夢の原因かも?( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)