緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

夢見が悪い火曜日

ああ!


わたしにとって毎月恒例行事的な感じで


定期的に嫌な夢を見てしまうんですよ(´・ω・`)



昨日見た嫁・・・・・・・(。´・ω・)?



わたしが車を運転しててブレーキが効かなくなってぶつかるって夢です


これ、毎月2~3回は見てる


しかも大体朝方に見るから目覚めも最悪です(*´Д`)=3ハァ・・・



精神科のミミズ先生に「毎月変な夢ばっかり見るんですよ」って言うと


決まって「まぁ夢は大体変なのが多いからね。でも眠れてるんでしょ?」って


お決まりの台詞が出て来るんです


Σ(ノ°▽°)ノあぁぁぁぁ~! だめだこりゃ~ ┓(´д`;)┏  


本当、わたしの頭の中を調べて欲しいわーww



まぁ思い当たる節は幾らでもあるから、夢見が悪いのは分かるけど


精神的に疲れますねぇ(´・ω・`)



ネットで悪い夢って検索したんですよ


下の内容がそうです


     👇 👇 👇
※交通事故の夢を見た時に気を付けること



交通事故の夢は、過去に犯したことに対する罪悪感や、これから起こるトラブルなどを意味


しています。


心にわだかまりがある場合は、謝りたいと思う人に素直な気持ちを伝えておきましょう。


心がスッキリして、罪悪感から解放されることでしょう。


また、この夢を見た時は気持ちが不安定になりがちな時期。


いつも以上に慎重に過ごしてトラブルを未然に防いでください。



何のこっちゃよく分からないけれど、精神的なストレスが溜まってるのかなぁ?



ついでに脳内メーカーもやってみました



何が何やらよく分かんないけれど( ̄▽ ̄;)


どうせなら素敵な夢を見たいよね


薔薇色の人生みたいな夢🌹🌹✨✨



※どんな夢やねん☜( ゚∀゚☜)ww




テンションが落ちてる時に聴いてる曲です



TELL ME//hide