緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

苦手な季節がやって来ました

今日の宮城県地方の気温は”27℃



いや、わたしに取ってはめっちゃ暑いですι(´Д`υ)アツィー🌞



明日は29度ですって(;゚Д゚)ひゃ~っ!🌞🌞




わたし、毎年この季節になると同じブログを書いてるかもww


そうです。今年もあの方が活躍してくれるんです



ん?活躍する筈よね☜(゚∀゚☜)




さぁ今年も頑張って貰うわよ


”エアコン君”


毎度お馴染みのエアコンですm(__)m



もうかれこれ20年は使い込んでるかな?



本当は今年こそって思ってたけれど、わたしが病気になっちゃったから


願いは叶わずに敢え無く断念しました(´・ω・`)



「もうちょっと頑張ってね」


「え~?マジっすか?もう堪忍して下さい」って


エアコンから悲鳴が聞こえて来そうꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ




今日は暑いからか、猫達もビローンって伸びてます


ビローン1号


ビローン2号





因みにお昼は熱いラーメンを食べました🍜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルww




※この曲を聴くと無性にビールを飲みたくなるよね🍺🍺🍺🍺🍺☜(゚∀゚☜)



大瀧 詠一 (Eiichi Ohtaki) - 君は天然色