緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

病院にて


今日の宮城県は生憎の雨模様で☔


心なしか肌寒い感じです



半そでだと寒く感じるかな(´・ω・`)



さて、今日は月に2度の病院の日でした



受付が終わって椅子に座ったら、隣にいたお婆さんが


※お「おはようございます。雨は降ってるの?」って聞いて来たので


※緋「え?小雨が降ってましたよ」


※お「あら、そう?もう梅雨に入ったのかなぁ?」


※緋「え?え?多分入ったんじゃ無いですか。今日は肌寒いし」



なんて会話をして暫くスマホを見てたら



※お「お姉ちゃん、ジュース飲む?」って突然小銭をわたしに渡そうとして


※緋「え?いえいえ、良いですよ。大丈夫です」


どれだけフレンドリーなお婆さんなんでしょうΣ(´∀`;)



様子を見てたら、病院の職員に声をかけてジュースを買って貰ってました


多分ジュースを飲みたかったから、わたしに声をかけたのね・・ꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑ʬʬ



それにしても、やっぱり病院は疲れちゃうなぁ


わたしの通ってる病院は田舎だからそんなに混まないけど


それでも待ち時間は苦痛に感じるもん


( ゚д゚)ハッ!・・これが都会の大きな総合病院とかだったら


一日かかったりしそうで大変そう😓



何ならリモートで問診をして薬だけ処方して貰えるシステムとか


考えて欲しいよね・・・・ただの面倒臭がり☜(゚∀゚☜)ww




全然話は違うけど、明日の気温ってヤバくないですか?


最高気温が34℃って((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





明日は否応なしにエアコン君の出番となりそうです


「頑張ってね。ファイト―!!」



※エアコン君、涙目・・・。゚(゚இωஇ゚)゚。



エアコン君の心情は如何に?ww


アン・ルイス「あゝ無情」