緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

【悲報】無駄な労力を使ったかも?

GWも終わり


殆どの方が、平常運転に戻った事でしょう



え?わたしですか?


ごめんなさい。


まだ自宅警備員をやってます🚔🚨Σ(゚∀゚ノ)ノ




傷病手当の受給日数が、今月末で終了するので


それに合わせて、今月中にハローワークに通う予定です(`・ω・´)





ミミズ先生とも、今月でお別れだわ🏥🥩🍣🍷




はぁ~!


気が滅入るわ(*´Д`)=3ハァ・・・




今後は、どんな仕事につけるのかも分からない


出来れば、またトラックに乗れれば良いかなぁとは思ってるけど


どうなる事やらです





そんな、先行き不安なわたしですが


最近嵌ってるのが、動画の編集です🎥💻




vrewってソフトを使って編集したんです




誰でも簡単に動画を編集出来るって聞いたので


早速チャレンジをしてみました(`・ω・´)




結果・・・・・・・・



やってみたら、結構な時間がかかっちゃいました(;・∀・)ww


多分ダウンロードをするまで


おおよそ、30分くらいはかかりましたね




その他、画像を選んだり


ちょこちょこ編集時間を入れると


約2時間もかかっちゃいましたΣ(゚∀゚ノ)ノ



めっちゃ時間をかけて作成した動画がこちらです





正直、出来栄えが良いのか悪いのか


全然分からないんですよ



「わたし、youtuberを目指すぜ!!!」


みたいな野望などは微塵もございません



でも、ちょっとでも良いので


観てもらえたら、嬉しいかなって思います



※無理かな・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノww