緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

勘違い!ああ勘違いです。

こんにちは


全国の勘違いをして生きてるみな様元気ですか?(´∀`)


昨日の事です。


「おはようございます」といつもの様に出勤をしたんです


で、いつも通りに点呼をしてると



「あれ?緋咲さん!今日は出勤日じゃ無いですよ~~~!」(・∀・)ニヤニヤ ww



「笑ったね?今、貴方は笑ったわよね?」


(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つバキバキ!!


「あべしっ!」( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)



はい。そうです。わたしは休みなのにもかかわらず出勤してしまいましたww



「わたしの塗り壁に費やした時間を返して~!」( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
※メイクの時間w
しかも勘違いw



え?こんな失敗って誰でも一度は経験してるでしょう?


※ねぇ、いつもわたしのブログを見て下さってる方も思い当たる節があるんでしょう?


正直にコメントをしなさいww


生き恥を晒したわたしは傷心のままヤケ買いに行って来ましたヽ(=´▽`=)ノ






ファッションセンター”むらむら”に(;゙゚'ω゚')?


”むらむら”で大量の服を買ったので


わたしの腹の虫も納まりましたw


と言うか、”むらむら”って何処にあるの?


※何か色々とすみません!


ちょっと今日も遊んでみましたw



※以前、kyuto45さんがブログに上げてた



”ちゅ~るCM動画”をわたしも投稿してみました(´∀`)



※因みに「つぶ」は不参加です




もう一つ、懐かしい動画も発見したので(´∀`)