緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

独り○○が出来ない女

全国の”ぼっちで○○が出来無いみな様こんにちは(´∀`)


わたしは人見知りなので


いわゆる独り○○が苦手なんです


対人恐怖性?ww



例えば・・・独り”居酒屋” 独り”ラーメン” 独り”焼肉” 独り”寿司”




独り”オ○ニー”(;゙゚'ω゚')????



以前、tabenecoさんのブログで喜多方ラーメンを紹介してたんです




わたしはどっちかと言えばあっさりとした中華そばが好きなんですよ


※誰か誘ってください(´∀`)



間違っても独りでラーメン屋さんとかには行けないわたしなので


必然的に”カップ麵”頼りになります


※だって独りで食べれるもんww


でね、たまたま昨日ファミリーマートに買い物に行ったら



”とら食堂ワンタン麵”と言うカップ麵を発見しましたヽ(=´▽`=)ノ



※正確には福島の白河ラーメンらしいんですが、昔セブンとかでも売ってて


凄くお気に入りの味だったんです


勿論、まだ食べて無いので


(食べて無いんかい?)(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵バキバキ!ボキッ!!


「ひでぶ!」( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


このブログを作成後に食べてみたいと思いますw



それでは独り○○が苦手なみな様、どしどしコメントを下さいませ(・∀・)


※こんな事ばっかり言ってるから高感度がだだ下がりww



以上、アウトローの緋咲がお送りしました(・∀・)




漂泊者(アウトロー) / 甲斐バンド