緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

な、何としても・・・・・・・


「何としてもこのチャンスは逃したくない」


「あ~っ!最後の1000円だったのにリーチが外れた~~~~~~~~!」


( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)オロローン




あっ!何としても最後のチャンスに賭けてるみな様


お元気ですか?(´∀`)



昨日ですね、近所の某Z食品で(全日食チェーン)で買って来た


「つくね」ちゃんを食べてたら・・・


※画像は以前撮影した物です



”ひたひた”!と忍び寄る足音



こ、このシルエットは・・・?



画像がブレまくりです。ごめんなさいね(/ω\)





「うひひ!標的をロックオン」!!(´∀`)




「おほ!獲物は目の前だも~んね!!」ヽ(=´▽`=)ノw





「な、何としても食ってやる」(・∀・)





「こらっ!何をしてるの?」ヾ(*`Д´*)ノ




(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵バキッ!ボキッ! 「ひでぶ」!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)



※これは昨日起きたドキュメントです


全く油断も隙もあったもんじゃないわ(;゙゚'ω゚')ww



※マメ助には反省の意味を込めて空気椅子の刑に処しました(^_-)-☆w




※今日も色々とすみませんw




サムシングエルスってもう活動はして無いんですかね?




サムシングエルス - ラストチャンス