緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

チャレンジする金曜日

1月14日をもってわたしのWindows 7君のサポートが終了すると言う事で


わたしもレベルアップするべく


”Windows 10君”を購入しました(´∀`)





買ったのは”FUJITSU”のPCです。


”某”村内社長さんに「是非、赤いPCを買って下さい


的なコメントを頂いたんですが、赤いのが見つからなかったので


”黒”にしました(;゙゚'ω゚')w





でも、ちょっと赤が入ってるでしょう?ヽ(=´▽`=)ノ


念願の?黒いWindows 10君を手に入れた訳です


しかし・・・・・


買ったのは良いんですが・・・・・・


”使い方が全然分からないんです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)




こっちが今まで使ってたWindows7君なんですが、動作は確かに遅い!


遅いんですが簡単に使いこなせるんですよねw


ディスプレイもそうとうくたびれてますけどw




今はWindows7からWindows10君にデーターを移し変える作業に没頭してます


2台のパソコンを並べて「あ~でも無い!こ~でも無い!」と


独り言を語ってます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)





※今は古いWindows7君からブログを投稿してますが、今後は


新しいWindows10君からちゃんとブログアップが出来るか不安ですw


みなさんのブログもちゃんと見てはいますが、まだ上手く使いこなせてないので


コメントが出来るか・・・・・・ww