緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

洗礼を受けた金曜日

おはよー!


僕はマメ助。みんな元気にしてる?






僕は生まれて初めて”雪”と言う物を見たんだけど


雪の中に飛び込んだら、あまりの冷たさに直ぐ家の中に入っちゃったよーw



ところでさ、最近はご主人様が元気が無いんだよね


何かため息ばかり付いてて上の空と言うかね



ハッ!!まさか”恋の病”とか?(//▽//)うひーw



※緋咲「こら!余計なことを言わないの!!」


(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵バキッ!!


”「ひでぶ」!”( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)ww



そ、そんな事よりもっと大事な事を言わなきゃ!


僕がこの家に来て大分経つんだけど「つぶ」&「キョロ」達ともすっかり


仲良くなったんだけど、最近「キョロ」がね



”僕に色目を使ってるんだよね!”


(”;´Д`)ハァハァみたいなw



以前は「つぶ」と「キョロ」がこんな事をやってて



凄く楽しそうだったけど、いざ僕もこんな楽しい事に参加するのかと思うと


夜も眠れなくなりそうなんだよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


そんな色目を使って来る「キョロ」を僕はちょっとからかって遊んでるんだ。



ほら、”だるまさんが転んだ”って言う遊びがあるでしょう?


「だ~るまさんが・・・・転んだ!」って振り向いた時には動いちゃいけない!みたいな


ルールだよね?



※こんなイメージ?


その”だるまさんが転んだ”状態で僕の後ろから「キョロ」がそろそろと近づいてくるのね


で、僕は全く気が付かない振りをしてるのさ。


そうして僕の真後ろまで来たのを見計らって突然後ろを振り向くと・・・・




「”プギャーッ”!」って言う奇声を発して逃げて行くの


ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!! 


それこそ「ひでぶ!」よりも笑える声なのよw



本当に「キョロ」は小心者だからちょっと脅かすと


逃げ回るからもう毎日が楽しくて楽しくてしょうがないんだよね(´∀`)



そう言いながらも今日も「キョロ」はこんなふてぶてしい顔をして


僕に”色目を使って来るのかな”?(;´Д`)ハァハァww




ご主人様も”恋の予感”を感じてるのかな~?(・∀・)ニヤニヤww


※緋咲「こら~~~~!」
(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵バキッ!!


「”ひでぶ”!」w