緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

遅まきながらお汁粉を食べました

どうもわたしは世間の皆さんとはずれてるみたいで


今更ながら”雑煮”!そう


”お汁粉”を食べました(´∀`)


※画像はイメージです




善哉(ぜんざい)とも言うみたいですね?


違いがよく解らないのでいつもの様にプチ情報です(´∀`)




みなさんも勿論好きでしょう?


わたしはお酒を飲む様になってからはあんまりお汁粉とかは食べて無かったんですが


たまには食べてみないとご先祖様に申し訳無いと思って・・・・


※意味不明(;゙゚'ω゚')



で、早速自分で作って食べたら


”美味し~い!”ヽ(=´▽`=)ノ


まさにDelicious!ww


でね、ここで止めておけば良かったんですが


調子に乗って二杯目を食べたら



”ゲロ不味”になりました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)




※つまり”食べ飽きたんです”


何事も程々にした方が良いですねw


お汁粉みたいな甘いものを食べた後って妙に


"白菜の漬物”を食べたくなりませんか?





わたしだけかな~?(・∀・)




※食べ物にまつわる曲なんでw


SEX MACHINEGUNS - ONIGUNSOW