緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

2020年1月14日!

さて、この日が何の日か知ってますか?


え?


”Valentine's Day”ですって??


それは・・・・"2月14日”でしょうが(;゙゚'ω゚')


1月14日はですね、わたしのブログ作成の為の大事な愛器


”Windows 7 君”

のサポートが終了する日なんです


※2020 年 1 月 14 日に、Windows 7 のサポートが終了します


こう言う通知がしょっちゅう来ます(((( ;゚д゚)))


詳しくはこちら




つまり、今後はセキュリティの面が不安になりウィルスに感染するリスクも増える可能性


がある!って事ですよね?


「ウイルスに感染する前にとっとと新品のPCを買いやがれ!」って事??


教えて村内社長さん!!!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


まぁ、そんな事はどうでも良いのよ
※本当に良いんかい?(;゚;ж;゚; )w


その時はその時に考えるもん(・∀・)




ところで、tabenecoさんのブログを見たんですよ。


PCの話だったので興味があったので早速お邪魔したら・・・・・・


せ、専門用語?が一杯で頭の中がチンプンカンプン(◎д◎υ)ノ




あれ?ちんぷんかんぷんの意味って何でしょうね?w


知らずに使ってたけどよく考えたら意味が分からないわw


ついでに調べてみました(´∀`)


※珍紛漢紛の意味!



んも~!ちんぷんかんぷんはどうでも良いの!


PCの話ww



わたしにとってのPCはブログを作成する為には無くてはならない
愛器なんです。


スマホでブログを作成している方も多数いらっしゃるかとは思いますが


わたしはPCが無いと全くブログを書く事が出来ないんですよ。
(※タグとか一杯使うので)


と、声高々に上げてますけど


実際わたしはPCの使い方って全然分からなかったりしますね


「ワード」 、「エクセル」


それ何?美味しいの?のレベルですもん


多分色々使いこなせる様になったらもっとブログ内容の幅も広がるんでしょうね


※昔100円ショップで買った”パソコン入門”で勉強しようかな?(≧∇≦)








※最近は「猫ちゃん」が代行してブログを作成してくれるらしいですよ(^_-)-☆


嘘ですw