緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

【朗報】ただ今、沼に嵌り中です

ここ最近のわたしは


動画作成に嵌ってまして、何か動画のネタは無いかと


模索してる最中です(´・ω・`)




まぁ別にyoutuberになろうとか


そんなつもりは更々無いんですが、一度嵌っちゃうと


沼の底に引きずりこまれてる気分になるんですよね




編集が楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌🎥



以前、ブロガーのotanさんにお勧めされた編集ソフトの


VLLOが使いやすくて良いですね


スマホで編集が出来るのが凄く良いです


( ・∀・)イイ!!📱



他人に見られてもへっちゃらです



※見るんじゃないよ👀Σ(゚∀゚ノ)ノww



昨日も動画の編集をしたくて、ネタ探しをしたんです(`・ω・´)



基本的には、自分で撮影した動画を編集するのが一般的だとは思うんですが


わたしの推しのyoutuberさんの動画を切り取って編集は出来ないかな?


って思ってチャレンジをしてみました




30分くらいの動画ですが


試しに一分くらいに切り取ってみました



ちゃんと編集出来てるかな?




※本舗なっかさんと愉快な仲間たち


なっかさんの笑い方が・・・ツボです🤣🤣



わたしは、この動画を観るたびに


お腹の筋肉がちぎれるくらい笑っちゃうんですが


わたしと同じ感性の人っているかな?ww




まぁわたしが笑い上戸って言うのもあるんですが


是非みなさんも一緒に爆笑の渦に巻き込まれてみませんか



今日も一日、平和な気分になりますよ(≧∇≦)ww






昨日も一本動画を作ってみました🎥


2分くらいの短い動画ですが、観て下さると嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆✨✨