緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ショック!!わたしのPCがぁぁぁ~~~~!!

昨日の事なんですが、我が家の猫様が🐈


わたしのノートPCの上に


大ジャンプをかましてくださいまして


”バキッ!”と言う音が鳴り、慌ててPCを開いたら・・・


この様に、残念な姿になってしまいました( ノД`)



※多分モニターの部分が逝っちゃったみたい


左側に緑の線が入ってるのがわかりますか?



まさに”壊れかけのPC”です😂😂



そう、そしてその犯人は・・・(。´・ω・)?


空(そら)君!



もぉ~~っ!・・・・・・🥺🥺



しょうがないな~!この顔を観てたら


僕(しもべ)のわたしは怒るに怒れません




テレビも買い換えたばかりなので新しいPCは買えないから


このまま使い続けるしかないよね(;´・ω・)



※PS・・・・緑の線と動画内の窓ガラスのひびは関係ありません


単なる偶然です/・・・・⇐狙ったよね?☜(゚∀゚☜)ww




本編はこちら↓↓