緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

今日の天気はどんより&わたしの心もどんより

昨日は月に2回の病院の日でした


今週はず~っと調子が悪くて気分が落ちてました↶



ミミズ先生に「今週は気分が落ちちゃってて」って伝えたら


「じゃあ頓服を出して上げようか?」って言われて


頓服がどんな薬なのか分からないけど「え?ええ、じゃあお願いします」みたいな・・



※さては、こうやってお年寄りとかをだましてお金を・・・・ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハww



今日も目が覚めたらやっぱり気分が落ちてたので


何となく緑の風景を見たくて山の中に車を停めて休んでました



※緑の風景を見ると癒されるよね



相変わらず気分は落ちてたけど、サイトを開いたら


何と無~くコメントを書きたくなって。


コメントを書いてたらブログも書きたくなって来て、今書いてます



テンションが上がって来たー!🙆‍♀️🙆‍♀️


キタ――(゚∀゚)――!!・・・・みたいな☜( ゚∀゚☜)ww



誰かと喋るのは無理だけど、文章にして吐き出すって言う事も有りだよね



ブログを書いたらちょっと調子が良くなって来たので


久しぶりに脳内メーカをやってみたら・・・




わたしは将来”お笑い芸人”になるんでしょうか?(੭ु *`∀´* )੭ुギャハハww