緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

”おねぇ"になりそうな予感がする月曜日の朝

マメ助だよー!


みんな元気?


最近ご主人様がPCを買い換えたらしいんだけど


何?キーボードって言うの?


僕の”肉球””じゃ上手く押し難くてしょうがないんだよね(´◦ω◦`):


ご主人様に「こっち向いてよ~!」って言われたけど


そっぽを向いちゃったw



あっ!そんな事じゃ無いんだw


ここ2~3日、ご主人様が不穏な行動をしてるんだ。


この間もね「もしもし、〇〇動物病院さんですか?実はですね〇〇」


みたいな会話をしてるんだ(´,,•ω•,,`)◝?


何か凄~く気になったから”つぶ”に相談してみたんだよね


※つぶ「気をつけろよ。ご主人様はお前を”おねぇ”にするつもりらしいぜ”!!w


俺、この間聞いたんだ。」(・∀・)ニヤニヤ


※緋咲「そろそろマメ助もおねぇにしなきゃ駄目よね」ってw





と言うか”おねぇ”って何?


つぶ「馬鹿だな!お前の”タマタマ”が無くなるんだよ」(。-∀-) ニヒw


マメ助「え?僕のタマタマが無くなるの?タマタマが無くなったらどうなるの?」ː̗̀(☉.☉)ː̖́


つぶ「知るか。ご主人様に直接聞けよ」w


マメ助「ねぇねぇ!ご主人様!僕のタマタマは取られるの?タマタマが無くなったらどうなるの?」



※緋咲「何よ~!朝っぱらから”タマタマ”って!また”つぶ”は余計な事を吹き込んだわね?」ww


(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵バキッ!!ボキッ!グギッ!!
「ひでぶ」(((;꒪ꈊ꒪;))):ww





※緋咲・・・近いうちにマメ助は去勢手術の予定です( ⌒ ͜ ⌒ )w



「ひでぶ」と言えば勿論この曲ですよね?



クリスタルキング/愛を取り戻せ