緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

go to トラブル(。´・ω・)?

昨夜の事なんだけど


納品先のお店の入り口に


「くーちゃん」そっくりなニャンこがお座りをしてたんですよ


くーちゃん、カワ(・∀・)イイ!!



でね、猫使いのわたしなので自信満々に「お出で~!」って手を差し伸べたら



”シャーッ!!!”って怒られました😲


三日三晩泣いても良いですか?(༎ຶ⌑༎ຶ)



まぁ、その話はどうでも良いわ!


※負け惜しみ!(* ´艸`)クスクス



猫にはフラれたけど、嬉しい事があったんですよ


読者の方に・・・「緋咲さん、綺麗ですね」って



”緋咲さん、綺麗ですね”


”緋咲さん、綺麗ですね”


”緋咲さん、綺麗ですね”


”緋咲さん、綺麗ですね”


”緋咲さん、綺麗ですね”


いやん、惚れてまうやろ(*´ω`*)


※すみません、興奮してしまいました(*´д`*)ハァハァ(笑)




まぁ、それはどうでも良いわ


え~?どうでも良いの?😞




それよりも、4連休ですよね?


みなさんはお休みですか?


わたしは年中無休の働き蜂なので、全く休みがありません(# ゚Д゚)ゴルァ!!


でね、やっぱり連休のせいか夜でも結構人が出てましたね


しか~し、連休で気が緩んでるのかマスクをしてる人はちらほら居るくらいでしたよ


中には夜中の3時過ぎなのにも関わらず、店の前にたむろしてる酔っ払い共が


マスクもせずに「あはは、おほほ」ってバカ騒ぎで・・・・


「こ〇!入口でたむろをしてるん〇〇〇ー〇!」って心の中で叫んで


わたしは黙々と納品を・・・


酔っ払いに万が一でも絡まれたら


”金〇”!を蹴り上げてやろうと思ってたけど、誰も声をかけてくれなかったわ
(´;ω;`)ショボーン



しかしまぁ、今はコロナの感染者が軒並み増加してるって言うのに


このお気楽な感じって凄く怖い気がするんですよ


宮城県だって少なからず感染者が増え始めてるし


わたしだっていつ感染するか分からないですもん


※感染したら猫達が大変だし、そんなお気楽な方達を横目に


わたしは家に籠ってせっせとブログを書きたいと思います


家の中が一番安全だしね😊