緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

マイブーム!再び。

以前のブログでも書いたと思うんだけど


今、巷で話題の「鬼滅の刃」にはわたしのアンテナが全く反応しないんですよ。


たまにテレビでも放送してるけど・・・( ゚ω゚)※無表情


「鬼滅の刃」には全く反応しないけど


わたしでも嵌ってるアニメはあるんですよ(⌒∇⌒)


そう、それはね・・・・
「進撃の巨人」TheFainlSeasonが昨日から放映されたんですよヽ( ´ ▽ ` )ノ


観ましたか?


わたしは仕事でリアルタイムでは観れてないので録画をしてます


このブログを書いてる時点で、わたしはまだ観てません。


ちゃんと録画出来てるのかな?


録れて無かったらどうしよう?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


前回の内容もかなり複雑だったけど今回はどうなってるのか凄く興味があります


※巨人化の秘密は・・同じ人間が開発したワクチンが原因だったかな?


この風呂具・・・・(。´・ω・)?


このブログを書き終わったら観ますね😊


( ゚д゚)ハッ!!


忘れてた!他にもマイブームがあるんですよ(汗)


最近、またまた通販に嵌ってます(⌒∇⌒)


ここ数日で買った品々は


前回のブログで紹介した「朝日奈桃子ちゃん」のタオルね


※訂正=わたし「朝日奈桃子ちゃん」を「朝比奈桃子ちゃん」と表現しちゃいました(;´Д`)
ご本人のコメントにて美味しく突っ込まれて弄って頂きました:(;゙゚''ω゚''):(笑)


更にメルカリにて・・・


そう、もはやわたしのブログの常連的な存在のVersaillesです


そもそもわたしのハンネはギターのHIZAKIから「緋咲」になったんだから当然よね(⌒∇⌒)



そのVersaillesのグッズは中々見つけ難いんだけど


それでもトートバッグをゲット出来ました(σ・∀・)σゲッツ!!


これで500円だったから凄く嬉しかったです(⌒∇⌒)


他には・・・これは上手く説明出来ない品物なんだけど(笑)


そうだな~!


いつも登場して頂いてる「本舗なっかさん」の動画を見て貰えれば理解出来る筈です


※丸投げ?(。´・ω・)?(笑)



簡単に説明すると


本舗なっかさんがいつも利用している阪神高速のサービスエリアで売ってる


キャラクターのぬいぐるみです( ´艸`)



こんな入れ物に入って来ました。(⌒∇⌒)



これがモグラのKOJI君です。可愛いでしょ?カワ(・∀・)イイ!!



更に・・・・


この商品達はまだ買ってないけれど。今後買う予定の品々です😊




ん?田中ボー!って誰?って思うでしょう?


(。´・ω・)?


そうです!「本舗なっかさん」と同じオークラロジで大型トラックに乗ってる


「本舗田中ボーさん」のグッズです


※田中ボーさんもトラックyoutuberです(⌒∇⌒)


詳しくはこちら
     
    ↓


わたし、マグカップが欲しいんだけど、売り切れなのよね(´;ω;`)ウゥゥ



コロナ禍の影響もあるんだけど


元々あんまり外出をしないわたしにとって、通販は便利&楽しいです


あても無く色んなお店に行く事もあるけど、大体空振りする事が多いので


家のPCであれこれ検索してお気に入りの品物をゲット出来た時の満足感と言ったら・・


わたしだけかな?🤣



※喋りが苦手と言ってる「田中ボーさん」ですが「なっかさん」を弄るのは得意みたいですよ🤣🤣🤣🤣



※このブログ作成に2時間も費やしました:


やっぱりわたしは馬鹿だわ!(;゙゚''ω゚''):