緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

パンツ見えてる?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんにちは😊💖


エロス緋咲です( ´∀`)bグッ!


あら?残念、今日は何も見えないわよ😜😜


( ゚д゚)ハッ!違う違う!!今日はエセミュージシャン緋咲なの(`・ω・´)ノシ!


たまたまyoutubeを観てたら


「お勧め動画」みたいなのが上がってて、タイトルが凄かったので


思わず観ちゃったのよね


その動画のタイトルが「パンティ見えてる?」ですもん((´∀`*))


これは・・・もう打楽さん案件になりますね😊



わたしはギターは弾くけど、ドラムはからっきしなので分からないけど


この女性の方はまだ叩き始めて間もないのかな?


動画を観てると夢中になってドラムを叩くと


パン〇ィーが見えても気にならないのが凄いな~って😲😍💖


でも、脚が綺麗・・・・😍😍😍💖💖
※え~?そこ?みたいな🤣🤣


でも、凄く楽しそうにドラムを叩いてるのを観てたら
わたしも嵌っちゃいそうです😊


是非観て下さいね😊😊




久しぶりにB BLUEを聴いたけど、やっぱりカッコいいですねヾ(*´∀`*)ノ




※追伸・・・わたしは絶対パンティーは見せません(`・ω・´)



はうっ!やっぱり最後はお笑いネタで終わっちゃうのね:(;゙゚''ω゚''):