緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

今日は違うお仕事

こんにちは&今晩は~😊💖


エセ事務員の緋咲です(`・ω・´)ノシ!


普段のわたしは勇ましく?(。´・ω・)?


4t車のトラックに乗って”ブイブイ”言わしてる感じなんだけどー!


└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!


たま~に、本業の事務員さんがお休みの時には


自称=漢字は読めるけど、書く事が出来ない無能?のわたくしがピンチヒッターで


事務職をやる事があるんですよ(∀`*ゞ)エヘヘ



ねぇ見て見て!!


事務服のスカートよ😊💖💖


普段は作業ズボンなので事務スカートを履くのが嬉しいのヾ(*´∀`*)ノ


NISSENで2000円だったかな?(´ε`;)ウーン…


膝丈スカートなのでこのアングルで撮影するといつもこんな感じになっちゃいます


これはスリップね💖


裾のチラチラはもうお約束です😘😘🤣🤣


( ゚д゚)ハッ!! 目は潰れてませんか?😅


以前のブログで”スカートがストン&slip丸見え事件”


言う内容を書いたけど、あの時のトラウマなのか分からないけど


スカートの下にはほぼスリップかペチコートを履くようにしてるんですよ


だって、またストンとスカートが落ちたら地獄じゃ無いですか~(。≧ω≦。)


※解り易く言うと、わたしにとってslip&ぺチコートは


鎧みたいな物・・・かな(。´・ω・)?


パンツを守ってる・・みたいな((´∀`*))ヶラヶラ



※勿論デザインとかレースが好きなのですよ


可愛いでしょう?💖💖



て、その話を会社の女の子と話してたら(昔話の回想ね)(笑)


事務所の某男性が聞いてたみたいで(◉ω◉`) ジーーーッ


※男「俺の時代はスリップじゃ無くてシミーズって言ってたど!」


※緋咲「ああー!それそれ!聞いた事ある―!((´∀`*))何でシミーズって言うのかな?」


※男「しゃねなー!=訳=知らねえ!
おらのおがっつあん=訳=母ちゃんとか、ばんつぁん=訳=お婆ちゃん(笑)
がよく着てたで!」


最早宇宙人👽語・・🤣🤣🤣


※緋咲「やっぱり男子って|д゚)チラッッと見えるとドキドキしたの?」
(◉ω◉`) ジーーーッ!(◉ω◉`) ジーーーッ!
(◉ω◉`) ジーーーッ


※男「・・・・」💘・・・


スケベ!🤣🤣


まぁ、そんな感じで滅多に無い事務職をやった訳だけど


面白い話も聞けたので、今日は楽しかったなぁ~😊😊



( ゚д゚)ハッ!・・鎧と言えば・・進撃の巨人の最終章っていつ放映されるの?
誰か教えて下さいm(__)m


※最近買った新しいスリップなんだけど


( ゚д゚)ハッ!・・・よく見ると左足にも2個ホクロがありました~ヾ(*´∀`*)ノ


当てた方には・・・・(´∀`*)ウフフ💘💖



ぎゃっ!
また出て来た~:(;゙゚''ω゚''):