緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

まだまだ暑い9月の空

今日は9月10日です😊


あら~!もう10日じゃないの


あと3か月で今年も終わっちゃうよ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


て、言うか9月に入ってから俄然暑い日が多いと思いません❓


本当、この間までは寒くて長袖を引っ張り出して来たと思ったら


また半そで~?みたいな😅


まぁ、気温の事をうだうだ言ってもしょうがないので((´∀`*))


昨日ね、いつもの隠れ家にプチ散歩に行って来ました


※ゴメンね~m(__)m


あんまり人と喋るって言うのが苦手だから、行く所って大体同じなの(。≧ω≦。)
※人が居ない所😂😂



まぁ、大体同じ場所なので特に説明する事は無いんですが


※田舎の水門です😂😂

この辺が東京とか大阪だったら反対岸には摩天楼みたいな高層ビル群が立ち並んでいて


その最上階には紫のガウンを来た悪い人がブランデーのグラスを燻らせながら


黒猫を撫でてるんだわ、きっと!!(`・ω・´)ノシ!


※妄想もここまで酷いと救いようが無い・・・かも?:(;゙゚''ω゚''):


(◉ω◉`) ジーーーッ!(◉ω◉`) ジーーーッ!(◉ω◉`) ジーーーッww













※一応補足しておきますが、この水門ならば


仮面ライダー2号の水門?橋?から落ちるシーンも撮影可能かと思われます


※2号のエンディング曲が見つからなかったので強引にOP曲をねじ込みました🤣🤣



でも、ここが落ち着くんだもんね~!(´・ω・)(・ω・`)ネー💖💖



と、まぁそんな感じで昨日も妄想力をアップさせて家に帰って来たんですが!
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!🎵🎵


※テンション、大丈夫?:(;゙゚''ω゚''):



家の中に入ったら・・・・(◉ω◉`) ジーーーッ


我が家の宇宙人👽猫「マメ助」が完全にひっくり返って寝てました😲😲


ワイルドだわ~🤣🤣


ワイルドと言えば・・・Bon Joviの  Wild In The Streets(アルバム)に入ってる
この曲が大好きだったなぁ~😊😊💖💖