緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ちょっぴり秋の匂いがする日暮れ

今日は9月11日です😊💖


秋って言うよりはまだ残暑!って感じだけどι(´Д`υ)アツィー🌞


タイトルにある様に、世間一般が秋めいて来たって訳じゃ無くて


わたくし個人が秋っぽい物を揃え始めたって感じかしら(*´ω`*)


※予め断っておきますが・・・・(`・ω・´)ノシ


今日のブログは”エロスブログ”です?


エロス?(。´・ω・)?💖💖


前のブログでも書いてたと思うんだけど、わたしは今は絶滅寸前と言われて久しい


”スリップ”愛用者なんです💖💖
わたしの感覚では下着と言うよりはランジェリーかな?


今はスカートも裏地が付いてるから敢えてスリップとかを


身に着けなくても支障は無いと思うんだけど、何か普段はがさつなわたしも


スリップを身に付けるとちょっとは清楚な女性になってるんじゃ?って思ってるんですよ
※中身は・・・・勘違い女かも?:(;゙゚''ω゚''):ww


でね、以前に秋っぽい感じのぺチコートを探してて


ネットで見つけたので買ったんです


それがこれ(`・ω・´)



ちょっと茶色がかった感じのペチコートなんだけど


実物はワイン色っぽい感じかな?


このスカートの色だとレースが見えてもそんなに気にならないよね?😅💦
※知らんけど((´∀`*))


デザイン&色も良いでしょう?


ワイン色かな~❓(。´・ω・)?


そして、もう一枚買ったペチコートがこれ(`・ω・´)


同じスカートで履き比べてみました😊😊

スカートを捲ってみるとこんな感じ💖
部屋が汚い・・・:(;゙゚''ω゚''):


え~?そこ?みたいな🤣🤣



画像で見ると分かり難いかも知れないけど


一応ベージュ色らしいんです
※何色に見える????


参考までに違うスカートを履いて撮影してみたんですよ


色が分かるかな?


(◉ω◉`) ジーーーッ(◉ω◉`) ジーーーッ(◉ω◉`) ジーーーッ
※変態!🤣🤣



こうやってちゃんと見るとベージュと言うより


ゴールド色みたいな感じに見えるよね


こんなに派手な色だと中々履けないかも


え?見られる前提?((´∀`*))


ただ単にわたしの撮影力が無いのかな?(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…


※今日はホクロは見えま千円・・・:(;゙゚''ω゚''):


( ゚д゚)ハッ!気が付いたら、今日は一杯画像を貼っちゃった!


(◉ω◉`) ジーーーッ(◉ω◉`) ジーーーッ(◉ω◉`) ジーーーッ(◉ω◉`) ジーーーッ(◉ω◉`) ジーーーッ(◉ω◉`) ジーーーッ(◉ω◉`) ジーーーッ(◉ω◉`) ジーーーッ(◉ω◉`) ジーーーッ(◉ω◉`) ジーーーッ



※追伸=ここ最近のわたしのブログはちょっとエロ系?と思われてるみたいで


コメントでも心配されるんですよ~😅😅😅


でもね、わたしはあくまでブログって仮想空間だと思ってて


日常生活では中々出来ない事を妄想しながら文章を書いて、その時にやりたい事を


具現化してるだけなんですよ😊😊


トラック乗りは忙しいのよー!(*`ω´*)(*`ω´*)(*`ω´*)


そもそも普段から、あんなにスカートの裾からレースを見せる事って無いですもん


※”あ、く、ま、、で、サービス”(/ω\)イヤン💘💖



ブログで演じてるだけですから間違っても
(*´Д`)ハァハァしては駄目ですよ~!(`・ω・´)ノシ


※多分5人位は(*´Д`)ハァハァしてるかな?(・∀・)


ほれ!僕達よ!これを見てわたくしに跪くのよ!



┏( ;〃>ω<〃 )┓ハハー!!┏( ;〃>ω<〃 )┓ハハ―!┏( ;〃>ω<〃 )┓ハハ―!┏( ;〃>ω<〃 )┓ハハ―!┏( ;〃>ω<〃 )┓ハハ―!┏( ;〃>ω<〃 )┓ハハ―!





※わたし、壊れたかも?:(;゙゚''ω゚'')::(;゙゚''ω゚'')::(;゙゚''ω゚''):


普段は攻められる?(。´・ω・)?のが好きなわたしですが😅😅


今日はちょっとサディストっぽい曲で行くわよ!


└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!((´∀`*))


xjapan-SadisticDesire