緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

あの人は・・・今

「ヒロシです」「ヒロシです」「ヒロシです」「ヒロシです」「ヒロシです」 


「ヒロシです」「ヒロシです」「ヒロシです」「ヒロシです」「ヒロシです」


「ヒロシです」「ヒロシです」「ヒロシです」「ヒロシです」「ヒロシです」



「いいかげんにしろー!!」ヽ(`Д´#)ノ




みなさんは覚えてますか?


何年か前にホストの恰好をして「ヒロシです」って自虐ギャグをやってた


お笑い芸人の「ヒロシさん」です😊


今は表舞台には殆ど出ずにyoutuberとして、キャンプ動画で頑張ってるみたいですね


残念ながらわたしはインドア派なので、ヒロシさんの動画は


観た事が無いんです
※無いんかい?(`・ω・´)ノシ!


そんなアウトドア派のヒロシさんがですよ、何と
kawasakiのマッハ1の250ccを購入するか検討してると言うニュースを
(*´∀`*)ノヤッホーニュースで発見しまして😲😲



(´∀`*)うふふふふふふふふふふ


今まで黙ってましたが、わたくし、こう見えても?


※脚しか出して無いやん?(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…


え?今日は脚の画像は無いのか❓ですって?


撮影する暇が無かったのよ!!!


トラック乗りは忙しいの(`・ω・´)



あっ、本題でしたね😊


そう!わたくしは子供の頃からオートバイが大好きなんですよ


女性でもバイク好きは一杯いるもんねヾ(*´∀`*)ノ


古くは家にあった漫画の750ライダーとか。あいつとララバイとか。


バリバリ伝説とか。名前は忘れたけどsuzukiのGT380が出て来る漫画とか


特攻の拓も見てたわよ😊


知ってる人はいるかな?(。´・ω・)?


とは言え・・・残念ながら、わたくしは原付免許しか無いから


もっぱら見てるだけ(。≧ω≦。)


免許が無いわたくしですが、バイクが好きなので知識だけは多少はあるんです
(`・∀・´)エッヘン!!


まずkawasakiのマッハ1って何?って話ですが・・フォルムはこんな感じです


250ccのバイクで、今はもう生産されてはいない2ストロークと言うエンジンです

発売されたのが何と1975年?????😲😲


そうなんです。新車じゃ無くて所謂旧車ってやつですね


もう今では中々手に入らない名車ですねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪💘💖


さっき調べたら・・なんとお値段が
159万9000円ですってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


そんな恐ろしく高いマッハを買おうか検討してるヒロシさんの動画がこれ!


でも、何故かエンジンがかからないと言うハプニングが(;・∀・)


内容は動画を観て下さいね😊


※逃げたな((´∀`*))



※あの人は今!ってタイトルにある様に、実はもう一つあるんです


そう、最近全くブログに登場しない我が家の


ファルセットの貴公子!こと「キョロ」です🤣🤣


ちゃんと生きてますよ😊


その姿が、こちら


※昨日撮影したの((´∀`*))

ちょっとお爺ちゃんになっちゃったわね💦


以前撮影した時はこんなに若々しかったのに~😅😅



でもね、しょうが無いのよ。


去年天国に昇ったつぶとはそんなに年がかわらないんだもん


もう11歳?12歳かな?


後何年生きてくれるか分からないけど、出来るだけ長生きしてほしいな
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪💘💖💖💖💖



※追伸・・・あの人は今・・じゃ~無いけど


この間、深夜の某国営放送で”男闘呼組 ”の「秋」が流れてたの。


本当に😲&ヾ(*´∀`*)ノでした


やっぱり今聴いてもカッコいい💖💖💖


やるわねNHK・・あっ!言っちゃった😅:(;゙゚''ω゚''):