緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

官能小説


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます💖


エセ小説家の緋咲です(`・ω・´)シャキーン


爽やかな水曜日の早朝から


何と言う卑猥なタイトルでしょう(;・∀・)💦💦


昨日はエセ事務職をやって来ました。


普段は滅多に履かない黒いストッキングを履いて職場に付いたら
”エロガッパ”が((´∀`*))


注=今日は標準語で会話します😜😜


※エ「お!今日は黒いストッキングか~?何かそそられるな~!」エロエロ💖💖


※緋「え?そうなの?よく聞くよね!黒ストッキングとタイトスカートが良いって」


※エ「そうそう!タイトスカートと黒ストッキングは永遠の理想さー!」エロエロ💖💖


※緋「え~?そうかな~?わたしなんて喪服のイメージしか無いんだけど」((´∀`*))


※エ「喪服も良いべや!💖💖葬式の帰りなんだべな。


この前コンビニで若い奥さんがちょっと短いスカートで黒ストッキングを履いててドキドキ


したし」エロエロ💖💖💖


※緋この変態め!(*`ω´*)=心の声ね((´∀`*))


※緋「喪服が好きって!それって、あれでしょう?未亡人の奥さんが旦那の会社の上司とか


義理の弟に〇〇されるって奴じゃないの?」(・∀・)ニヤニヤ🤣🤣


( ゚д゚)ハッ!!!





※上「奥さんも大変でしたね!こんなに早く逝っちまうなんてね」



※緋「わざわざありがとうございます。主人も喜んでると思います」


※上「困った事があったらいつでも相談に来て下さい!と、突然手を握る上司!!エロエロ💖💖


※緋「あっ!困ります!わたし、そんなつもりはありません」
💦💦


※上「良いじゃ無いですか!奥さん。独りじゃ寂しいでしょう?と胸を触り始める!エロエロ💖💖


※緋「やめて下さい!人を呼びますよ!」


※上「ふふ!呼べるものなら呼べば良い!ほれ、こうしてやる!」と口にガムテープを貼り押し倒す!エロエロ💖💖


※用意周到ね💦💦


※緋「んん~!!ん、うん、んん!」


もがいて抵抗するが、男の力ではどうにも出来ない!


男の手が、スカートの中へ・・・・


※上「奥さん!いや、緋咲さん!僕はね!ず~っと貴女の事を狙ってたんですよ!ウヒヒ(笑)」
※変態!!!ヽ(`Д´#)ノ



ああ!自分で書いててドキドキしちゃった😍😍💖💖


妄想もここまで来ると我ながら凄いわね!(。≧ω≦。)ギャハハ


て、言う妄想は良いんだけど。実際問題、わたしって


黒いストッキングって似合わないと思うんだけど。


例によって撮影してみました



※どう?やっぱりコメントに困る?
(´ε`;)ウーン…!(´ε`;)ウーン…!(´ε`;)ウーン…!(´ε`;)ウーン…!



採りたてのゴボウみたいね!色が・・🤣🤣🤣




脚が綺麗とか汚いとかのレベルじゃ無くて


やっぱり似合わないかも?😅😅




結論・・・うん、やっぱりわたしはベージュ色のストッキングが好き!💖💖


”採れたてのゴボウは嫌!”(。≧ω≦。)


今日は別のアングルで😊💖




追伸=最近ね、わたしがこう言う脚の画像を貼る様になってから


その方にとってはお気に召さなかったんでしょうね。


何かと難癖をつけて来る様になって・・・


わたしもウン十年、ブログのサイトで書いてたので分かるんですが


ちょっとしたトラブルになった時は、本心は(´ε`;)ウーン…?でも


ひとまず形だけでも謝れば、事は収まるんです。


でも、その方は残念ながらプライドが高いのか


開き直った発言でしたね😅


その時に「ああ!この人は頭を下げる事が出来ない人なんだなー!」って


一瞬で分かっちゃって((´∀`*))


これ以上は書きませんけど・・・ね🤣🤣🤣


※見た目は怖くても、優しい人が好きです💖💖