緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

座骨神経痛に悩む女

もう何年になるでしょう


多分一年以上前かな?


何か左の腰がジクジクと痛いと言うか重苦しいと言うか


何とも言えない感じがず~っと続いてて、それが顕著に表れる様になってからは


ほぼ毎日脚と腰の痛みとの闘いの日々が続いてるんです


そう、俗に言う”座骨神経痛”って言う病気?症状です(。´・ω・)?


症状は、トラックに乗って直ぐに左足が苦しくなって来て


痛いと言うか、苦しいと言うかよく分からないんですよ😅😅


とにかく脚を曲げて運転出来ないので、脚を伸ばして運転したりしてます


※これ、スカートだったら丸見え状態だよね(/ω\)イヤン💘💖


多分わたしだけじゃ無く、この症状に苦しんでる人は一杯居る筈(`・ω・´)ノシ


※参照


でね、以前からトラックyoutuberの


"本舗なっかさん”&”田中ボーさん”の動画とかには


わたし、座骨神経痛なんです。って感じでコメントをしてたんですよ😊


半分はネタで🤣🤣


※注=田中ボーさんもトラックyoutuebrですです😊


※とても貴重な画像です😊😊


向かって左が”本舗なっかさん”&”田中ボーさん”💖💖


今日は”田中ボーさん”がメインね😊💖


ボーさんの29-29號です。格好良い( ・∀・)イイ!!


そうしたら・・・しっかりと動画のネタにされてました🤣🤣


※冒頭の1分45秒辺りですです((´∀`*))


て、この動画は3回くらい観てるんだけど


なっかさんの脚が凄く綺麗なの(◉ω◉`) ジーーーッ(◉ω◉`) ジーーーッ(◉ω◉`) ジーーーッ
😲😲💖💖


わたしの、採れたての”ゴボウ”よりも綺麗(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクブル(笑)




ジェラシーだわ(*`ω´*)(*`ω´*)(*`ω´*)(*`ω´*)(*`ω´*)



ここ何日かはやっぱりトラックに乗ると左足が苦しくなって来て


半分泣きべそをかきながら運転してるんです。゚(゚இωஇ゚)゚。。゚(゚இωஇ゚)゚。


※本気で神経を切っちゃおうかしら?🤣🤣🤣


誰かわたしの脚の神経を切って下さい(;・∀・)(;・∀・)


※本当に居たら怖いって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル🤣🤣🤣🤣🤣



なっかさんの脚の綺麗さにJealousy(嫉妬)したので((´∀`*))


速くて美しい曲!💖💖


X JAPAN - "Silent Jealousy"