緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

納豆の日の日曜日

今日は7月10日



”納豆の日”ですって!





おおー!(*゚∀゚)ドキドキ


※お神輿みたい(;゚;ж;゚; )ブッww




みなさん、納豆は好きですか?



わたしは大好きで、ほぼ毎日食べてます


マイニチタベテモアキナイヨー!(*´ω`*)



そんな納豆大好きなわたしですが


3年くらい前かな?


このブログサイトで納豆オムレツ作って紹介した事があるんです




これ・・・:(;゙゚''ω゚''):


この見た目の悪さったら・・


これ食べて何人があの世に逝った事かꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑ʬʬ



あれからトラウマになっちゃって一度も作って無いけど


今度はまじめに作ろうかな・・⇐本当はまじめに作ったけどこのクオリティ



つまり・・料理下手☜(゚∀゚☜)ww


さぁ、夕飯は何を作ろうかな~?ww





※この前、実家に帰ったら


杉山清貴や色んなミュージシャンのLPレコードが大量にありました( ゚Д゚)おおー!


あれ、ヤフオクで売ったら良い値が付くんじゃないかしら?ꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒ww



杉山清貴 - さよならのオーシャン