緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

スパイに憧れる水曜日

今日は朝から雨模様です☔


涼しいのは良いけど、湿気があるからムシムシするの(´・ω・`)


もう寝ようかな~!( ˘ω˘ )zzz・・・おいおい!寝るなー!☜(゚∀゚☜)ww





さて、本題


わたしは昔からスパイ映画を観るのが大好きだったんです


トム・クルーズ主役の”ミッション・インポッシブル”とか最高(∩´∀`)∩ワーイ




シリーズはほぼ観終わってしまって、スパイ物で何か面白い映画は無いかな?


って思ってたら・・・



何やらムラゴン内でもざわついてて、わたしも面白そうなので便乗して観てみました




SPY×FAMILY




”めっちゃ面白い”(*°∀°*)



わたしはアニメを観てて、昨日は7話まで観たので


今日は8話を観る予定です(o^―^o)




そして直ぐ便乗して描く・・・と言うww


ヨルさんは難しかったですよ(;´∀`)💦💦




アーニャはまぁまぁ描けたかしら~?(>∀<)ノ☆(爆)ww






おっと! 忘れちゃいけない💦



わたし、ウェザーニュースって言うお天気番組をよく観るんですよ


その番組のキャスターさんでアニメ&ゲーム&コスプレヲタクの


檜山沙耶さんがスパイファミリーのヨルさんのコスプレをしています


カワ(・∀・)イイ!!💛💛


かなりコスプレのクオリティが高いと思うけど


みなさんはどう思いますか?



じゃあこれからスパイファミリーを観ますね(・∀・)