緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

貧乏女子の本領発揮

7月も、もう終わりになりそうだけど


何か先月から今月にかけて、やたら出費がかさんで来てるんですよ😓



先月はPCが壊れちゃったので中古のPCを購入したし


今月は水道代、住民税、自動車税、国民保険料


電気代諸々・・・


あ、ゲームも買っちゃったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




電機代はエアコンも使い始めたから本当、請求書を見るのが怖いんですよ




こうなるよね


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






ま、まぁ税金関係は全部払ったから良いんだけど


電気代は全く予想が付かないから怖いよね




20年物のエアコン君だしね((@゚´∀`)ノ彡爆笑゚゚*☆


電気代がどれくらいになるか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてる人は


わたしだけじゃない筈(`・ω・´)ドヤァ?




散歩しながら充電できる装置って無いのかしら?



歩くだけで充電可能・・・みたいな☜(゚∀゚☜)ww





この前、実家に帰ったらYMOのLPが何枚もあったのでww


Yellow Magic Orchestra - Technopolis