緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

まだまだ社会復帰は難しいと感じた土曜日

宮城県地方は、昨日の雪で結構積もりました



今朝、買い物に行こうと外を見たら


こんな感じで(;゚Д゚)


👇




これは大げさだったわ(* ´艸`)クスクスww




実際は20cmくらい積もってました⛄



家から車を出せないので雪かきをすることにしました



いざ・・・雪が水分を含んでて、めっちゃ重い




ぐぬぬ~!:(;゙゚''ω゚'')




おおよそ30分くらい雪かきをしたら、もう息が上がって酸欠状態です🥶🥶


死ぬんじゃないかと思った~💦💦😅



外のエアコンの室外機に腰を掛けて


「もう駄目!死ぬ死ぬ~!」と独り言



もうちょっとで意識が無くなると思ったわww



雪かきってこんなにしんどかったっけ?って息を切らしながら考えてたけど


体力が無くなってるんだな~って思っちゃった



3月頃からハローワークに通うかなって思ってたけど


こんなに体力が無くて大丈夫なの?って心配になって来ました(´・ω・`)



出来ればまたトラックに乗りたいって思ってはいるけど


雇ってくれる会社ってあるのかな?


ちょっと不安になった土曜日でした




※雪かきをする人は気を付けて下さいね🤣🤣